--:--:--
--

スポンサーサイト

22:40:11
13

VEGE FIRST/名古屋丸の内

ベジファースト弁当 へ行って来ました\(^o^)/
東京へ行く道中 途中下車して・・・・・毎日完売の様子なので前日予約しておきました。
場所は、名古屋丸の内アイリス愛知のすぐ近所。

バタバタで画像はこれしかないけど、車麩が3個も入ってたし、酵素玄米は肝臓デトックスにいいから毎日1食は食べたいもんなぁ~噛む食材も入ってるし よく考えてありますよね!さすが!

20151106164550272.jpg

店長の寛子さんは、私が勉強したDNA別食理論の講師でもあるんだけど諦めない強さも学んだね
スタッフのNさんは、いつも声でかいし、元気モリモリ!二人とも私よりお姉さんやから、まだまだ私もコレカラコレカラって思えるのよねー名古屋弁て、何か励まされる?

さて、また弁当のおかず考えなくちゃ

PS.ねねの紅茶キノコが育ってましたので、ほしい方は株分けしてくれると思うよ。

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

