--:--:--
--


21:38:02
04

漁師の発酵食

ワサビの代わりとなった’とうがらし’を発酵した物です

20151104210936d40.jpg

おでん、鍋の季節 ’からし’の代わりにもなります!市販のからし や わさび は添加物が含まれてますからね!
柚子バージョン(柚子胡椒)も発酵中

久々 ファラフェルガーデンへ
作るのが面倒くさい方は、ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)25個~30個入り冷凍で1,100円やったかな?売ってるよ
やっぱり美味しいわぁ~\(^o^)/

20151104210844e24.jpg

早朝家事も大分慣れてきました(*^_^*) ちょっとバタバタし過ぎて・・・・・家中でつまずいてコケそうになってる時あるけど(足が上がってないんやね)

byねね

- 0 Comments

Add your comment

