--:--:--
--


15:55:48
29

塩豆腐

市販品の塩豆腐を購入してみました!
なかなかの便利品だった

20151029142657f60.jpg

ペーパーに包んであるので水切り不要で、即席豆腐クリームにも使えそうだわ
このまま、チーズとしてトマト、バジル、オイルかけてもイケる!

2015102914312212e.jpg

焼くと塩分を感じます。うま~い!
200円

20151029143335e9e.jpg

今年は、主婦業中心で終わりそ-だ!まー25年ぶりのプチ専業主婦で・・・・・・体力のなさを実感中。
4時起き弁当作りが始まったが、それじゃー睡眠時間足りんから5時から2、3時間また寝るを癖付け中(*’U`*)
*近所におからこんにゃくが売ってるので何かと助かる。160円

20151029143305697.jpg

神様 私にはゆっくり調理している時間がありません 単刀直入にお願いすると家族はすぐ食べたいと申しますので ’簡単 シンプル 時短 体に優しい 安価に入手’できる食材を教えてください( ̄^ ̄)ゞと、ひとり つぶやく日々でございます。←お願いしすぎかなしれんけど・・・・・一応教えてくださるみたいで・・・・・

ちょぴっとWSの日程の変更があります。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

