--:--:--
--


17:55:25
21

10月11月の日程の続き

今日はおかしな日で、日程更新してる最中にノートパソコンの画面がおちてしまって・・・・・
その後 更新できず
めちゃ中途半端なまま・・・・・・
の仕業か?
明日の回復を待とう。
WSの詳細・返信ができてない方 ご迷惑をおかけしてます。早急に手書き作成します。

10月31日(土)柚子胡椒仕込の会が決まりました。
講師料込みで 4千円です。
一度覚えてしまえば、色々アレンジできますよ!
時間:午前中
場所:ねねの自宅教室
一瓶お持ち帰り付。
*レシピはお渡しできませんが、一瓶ほしい方は、ご連絡ください。
千円くらいだと思います。(添加物フリー)

教えてくれるのは、美和子先生です。私も習いました。

お申し込みは、nene.rawfood☆gmail.com
☆は@に変えてくださいね。

お知らせでした。

byねね

- 0 Comments

Add your comment

