--:--:--
--

スポンサーサイト

15:21:58
11

自家製白味噌 と 豆乳のシチュー

即席出汁を使ってみましたー。

021.jpg

好きな お野菜を15分~20分煮て800CCくらいかな?
白味噌(大さじ3くらい)・豆乳(150CCくらい)・米粉(大さじ1)・水 をミルサーで混ぜて 入れるだけよ
分量を量るの忘れたので 次回 ちゃんと計測します。

023.jpg

大豆ミートも出汁と醤油で煮た物(大豆ミートは何回もしかっり洗う)を冷凍しとくので
ついでにロールキャベツ から揚げなんかも作ったよ!
野菜料理は 食器洗うのが楽よねー

024.jpg

022.jpg

家族?食べますよ!こんな料理と思ってるみたいで・・・・・雑食です。
私 風邪ぎみなので 野菜deデトックスですわ。風邪自体がデトックスやからな。

今回の東京は非常に辛かった・・・・・鼻水が止まらい 寝れない ので 鼻炎の薬を購入して飲んだが・・・・・・あきませんね、、、唾液まで止めるもんだから喉がイガイガ。
京都着いたら マシになりました。鼻がもげそうでも 薬なしの方が体は楽チン
花粉か?化学物質じゃないのー的な反応でしたね?排泄せな

今日もお越しくださってありがとう。

madam nene



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

