--:--:--
--


16:15:50
20

ダイエットの季節だぜぇ~

油は油でしか落せな~い!
冬野菜が並び始めましたね 脂肪は、冬野菜で落そう!
運動もしっかりお願いしますと言っても・・・・・・(でけへんから太ったんやんかーがほとんどです)
まずは、ここから・・・・
大根おろし1本分入れた雪鍋

201510201.jpg

出汁・醤油・味噌はお好みで 野菜たっぷりぃ~
ご飯も食べちゃってね
*ポイント
・消化が良すぎて、すぐお腹がすくので、ご飯も食べる。
・2時間後には、必ず就寝して早朝起きる癖をつける。(早く寝ないとお腹がすき、また食べちゃうよ)

・DNA解析 タイプ別ダイエット理論 と 運動、ローフード栄養学・調理、マクロビ的陰陽論、重ね煮、 を学んだねね的アドバイスも記事内容にちょろっと取り込まれてますのでお見逃しなく
鍋画像も都度更新してまいりますね。

201510202.jpg

美味しいけど夜はやめときましょ♪
グルテンフリーパンケーキ & クリームチーズ byねね作
(グルテンフリーパンケーキMixは、アイハーブで購入した物。個人的には生協のホットケーキMixの方が
好きだ)


201510203.jpg

孫達の成長は早いので、私も機敏に動ける様にしとかなあきません。

読んでくださって ありがとう

byねね


- 0 Comments

Add your comment

