--:--:--
--

スポンサーサイト

15:33:43
20

ふんてぃ-

これが’ふんてぃ-’
自然派の人達は、このタイプのパンティー や ふんどし を身に着けてる事が多いので 別に珍しくもない’パンツ’
なのですが、一応購入してみました。

結果

手放せない感ありの’ふんどし型パンツ’でしたから

自身 色んなメーカーを試したし 麻・シルク・綿 全部試しましたが・・・・・
何かしら違ったのは、ちょっとゆるめのスパッツ型、スポーツ型パンツを重ねても楽なのだ!
何故だかわかんないので、自ら作ってみる事にしましたp(*^-^*)q

めっちゃお洒落なマダム達が購入して絶賛している事実はあるんです。
やっぱ生地がええんかな?

可愛いデザインがあったらええのにな・・・・・3,800円やで(パンツにしては高価だと思う)

201510191.jpg

岡山の無農薬綿をいただきました
緑綿のエネルギーは、半端なく強く感じます。鈍感な方でも手にのせるとわかりますわよ(*^_^*)

201510192.jpg

話戻りまして
なんで紐パン、ふんどしパンツ、紐ブラジャー or ブラジャーしない
が良いかと申しますと、全世界の大手下着メーカーは知ってるんですよ!
締めつけるゴム、ワイヤ-が’乳癌・子宮癌・生理痛等’の原因だって事をね。これは、大手下着メーカーの元役員だった友人がきっぱり言うてます。(定年後すぐ体を悪くし、今は自然派一直線で生活してるみたいだけど・・・・・)
もー大手○コールは改革せなあかんとか・・・・・よーブツブツ言うたはります。

衣食住 の  大事ですよ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

