--:--:--
--

スポンサーサイト

17:47:52
19

30年目でやっとの嫁行

秋祭りの季節でしたね!
神社仏閣が多い京都・奈良もあちこちで祝日の秋祭りで混雑でしたわ。

ねね いやはや来年で結婚して30年目  

神棚・仏壇を見てきて 30年目でやっとこさ氏神神社デビュー(#^.^#)
やっとこさやで!

先日 奉納に行って参りました。
やっとやでぇ~なんて言うてますが、
腹の中は、掃除は私でエエとこだけは、旦那と姑かいなと(`o´) 腹の中で思ってましたが・・・・・
今年は、ある事件がきっかけで意識が変わり、’私はここの社長’宣言と、’大きな断拾離’を実行。
結婚30年目間近でやっと任された。

そして
思えば、自分が拒否してたんだなと・・・・・・やっと気が付いた。神社の鳥居も新しくなってん!

201510194.jpg

それからすぐの日曜日
龍穴神社に旦那が連れて行ってくれました。
彼の名前の一部が神社名に入ってましたのでご機嫌の様子でした(^∇^)
まー何でもいいけど・・・・・機嫌よー働いてくれてたらヨイヨイ!

036.jpg

今日も読んでくれて ありがとう。

発酵食仕込みのシーズン バタバタやってます。

ねねさん家の発酵食をどうぞよろしく

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

