--:--:--
--


17:09:09
19

電磁波対策

今日は昼からPCでブログ更新中なので、私も結構な電磁波シャワーの中ですわ(T_T)
それでも会社員時代とは比較できないくらい短時間ですが・・・

電子レンジ体にいいのか? ← 先日の記事

対策ですが、科学的根拠がある物、自然的で目に見えない体感的な物が存在します。

電磁波グッズもピンキリですしね。
<購入して使ってる物>
・ドライヤー 1万円くらい 効果はわかんない?
・シャンティーフーラの月と太陽のチャート 500円~千円 携帯電話に貼っている。
・マリンムーン(不燃布に鉱石が織り込まれている布)5千円~2万円 胸 と 子宮のあたりに入れてる。
・24純金棒で電磁波抜いてもらう(20年前 体験半年)24純金が高くて買えなかったが、買っておくべきだった。
純金は、アースの代わりになるんだね。めっちゃ 気持ち良かったのを覚えてます。

<生活に取り込んでいる自然な物>
・ホットヨガ や 岩盤浴 その他の運動で汗を出す。
・河川敷、砂浜などで素足で歩く or 立つ。
・お風呂で浸かる。
・発酵食を意識してとる 放射能数値が高いと体が錆びるから強酸性食品を摂取した方が良いとか!
・菜食ローフードを食べる。

例えば、森林の中にいると、抗酸化膜バリア現象てのが起こるらしいです。それで、なんだか 体が軽いし、楽だとか
’美しき緑の地球’って映画の中に現代人でもできるメッセージは、あるよね!
水は、色んな物質を排泄してくれるから重要よね!大地のエネルギーも素晴らしいから、土の上を素足で立っているだけで楽になるし、鬱の人は、農作業 や 草むしりで心身が楽になるよ
気をつける事は、放射能数値が高い土地なのか?は、確かめないといけないね。既に放射能を無毒化できる物も開発されているらしく、早く政府が認めてくれると地球規模で変化が訪れるのですが・・・・・

ご参考に!選ぶのは自分。

byねね

- 0 Comments

Add your comment

