--:--:--
--

スポンサーサイト

18:29:59
13

電子レンジ 体に悪いのか?

電子レンジについて
こんな記事をFBで見つけまして・・・・・

さて どうなんでしょうか?

よく 被ばくした物を食べるなーと マクロビの先生なんかにガツンと言われますが・・・・・

そもそも日本全国 電磁波列島にしてしまったのは あの有名な二股コードを発明した方だと言われてますね。
アースがないからね!
PCエプロンなんかもアースが付いてないから意味ないどころか、体に悪いですからね。
しかし 電化製品は便利だ!洗濯機が無ければ私は生きて行けないし(´・_・`)

私自身 知識がなかったころは、朝の弁当はチンチンチ~ンって電子レンジ使ってましたわ。
30代前半の入院がきっかけで、レンジ調理は良くない事を知りました。しかし、息子らは冬になるとチ~ンって温めてます。

すぐには死なないのはわかるけど・・・・・
美味しくないし、すぐ冷めるやん。

電磁波の事なんですが・・・・・
携帯電話の電磁波 よくないと思います。

1度だけ見たのです ア タ シ。
電車の中で。
前の席のご婦人がガラケーの電源を入れた瞬間・・・・・

バシーっと脳天に電気が入った瞬間を。

それ以来、私の携帯はバックの中ですから家族からブーイング。
携帯 でーへん でーへん てうるさいし携帯の意味ないやんとか。
はいそーです。自分勝手使用携帯電話です。

だから赤ちゃん抱っこしながらとか 妊婦さんが携帯離さなかったり 胸ポケットやズボンのポケットに携帯を入れている人見たらゾッとします。

その後 ずーとバシバシ見えてましたら、電磁波測定ねねでガッツリデビューして儲けさせてもろたんですが・・・・・
一度だけなんで
あれは、静電気ではなかったと思うよ!破壊の光やったもん。

というわけで 興味のない方はどんどんスルーしてください。

ほんで対策やな!
抗酸化膜現象を起こすのは自然界にある物質なんです。
体が喜ぶ衣食住ですね(*^_^*)

今日はこの辺で。

今晩は、新生姜ごはんだ!
新生姜・梅干し・味の母・薄口醤油 だけ。

201510134.jpg

読んでくださってありがとう。

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

