--:--:--
--


19:53:33
09

えのき

節約時短するために作ってみた(。-_-。)

えのき

えのき 大1袋(ざっくり切る)
味の母 大さじ6
醤油 大さじ3
黒酢 小さじ1(最後に入れる)

ネットでレシピ検索したら、酒・味醂・砂糖・酢 の配合だったので、酒をきらしており、味の母を使いました。
味の母 大さじ4 醤油 大さじ2 酢 小さじ1 でもいいかも?今度 色々試してみます。
出来上がった物に酢の変わりに梅干入れるのもアリだと思います。

炊き込みご飯の時短料理に使います。

バタバタしてるけど、家族には美味いのを食べてもらいたいし、もちろん私も食べたい!

byねね

- 0 Comments

Add your comment

