--:--:--
--

スポンサーサイト

15:06:30
06

今日のつぶやき

同居の次男がインフルエンザ 今日で4日目か・・・・・
昨日はさすがに
’な~どうしたらいい?’’な~どこの病院行ったらいい’の電話。

こんな時だけ 私の手作り酵素ジュースを飲む!
’うちのオカン 何か?魔女みたいに 配合して作ってるねん それをオヤジが飲んどるし 入浴剤にもしとる 完全に洗脳されとる’とかー言うてるみたい?我が子3人で こそこそ。

あ~また熱上がってきた・・・・・作ってといてー

今朝も ’な~どーしたらいい?’と聞いてくるから
’ゆっくり 寝とくしかない’と言うたら
’わかった’と返事←素直じゃないの~
私的には 今年25歳にもなる男が・・・・・’な~どうしたらいい?’って どん引きやわ

インフルエンザは高熱だして 菌と戦ってるから 熱さげない方が早く治るけど 頭痛いし 関節も痛いし わかるけど
ゆっくり ひたすら 水分摂取して寝てるしかないわよ。ちなみに 酵素ジュースの中に塩も入れて ポカリ仕込みのを飲ませてますけど。ココナッツの実があったら ココナッツジュースを飲ませてあげたいとこですけど

可愛い次男坊のつぶやきは こんくらいにして

金融システム やはりざわついてきましたね!昨日も金持ちマダムの戦後すぐの話聞かされて・・・お金が紙屑になった話
お金より 何かあった時の食糧は備蓄しておいた方がよさそう。
米・塩・水・燃料かな?都会では工夫するしかないね。
うちは 婆ーさんおるから 紙オムツや携帯お尻洗浄機なんかも 考えちゃう
楽しく 備蓄の買い物もしてます。
しかし 東京のクレーンの数 大阪の建築ラッシュ見てたら 何の事やらわかんないよねー。

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

