--:--:--
--

スポンサーサイト

20:40:55
03

スピな世界とのバランス

もう1件更新ですね。

私 ねねは、まーある日UFOを見た事から見えない宇宙世界と共存生活してるのですが、あんまり珍しい事ではありません。
ちょっとずつ縄文の事が現代でも取り上げられる事は嬉しく思いますね。
ほとんどの歴史は隠蔽されてると聞いてましたしね。只、本当の歴史が知りたいと思っていた私の魂が宇宙に届いたのか知りませんが・・・ある日、大空に宇宙文字が降りてきたんですが、読めへんがな。それから、時々同じ現象が起きだし、ある日わかったのです。
縄文文字やったのです。読めへんがな。
と言うわけで最近は、縄文のあいうえおを手帳に持ち歩いてます。
まー読めへんから大した話ではありませんが(。-_-。)

NHKニュースおはよう日本

霊的な世界ですが、あんまり気にしてません。見える人は、わんさかおりますので、私もその一人ちゅー事くらいです。
オーラ?そんなん 日本人でケミカルなもん体に入れてなかったら大体、誰でも見えるんちゃう?といつも思ってます。
嫌な気配、良い感じくらいは、わかるでしょ。
結局、そこばっか気にして生活してたら悲惨な人生になりますえ。スルースルー。
毎日、精進して人間的な生活してらどーもありませんが、知らぬ間に悪事に加担してたら、成れの果ては知りませんが。
例えば、かかわっていた良いと思っていた霊団が実は戦争を引き起こしていた団体だったとか、まーよくある話ですけどね。
他、普通に自治会なで寄付してるお金が、実はとんでもないとこへ流れていたとか・・・・・アホほどエエ人が知らぬ間に洗脳される世界もありますが、わかんないのが現実社会です。まー勘ぐるくらいの性格でもいいかも?ね!

話戻りまして、ここのねねのブログは何でもありと思ってますのでご容赦ください。

普通に生活してる50歳のオバサンですが、こんな一面もあるちゅー事で。

今日のオチは、結局、縄文文字はまだ習得してないので読めない。
まー私に向けの宇宙メッセージやから・・・・・ご苦労さん とか 頑張れ とか ありがとう とかと思ってます。
ホンマ まだ読めへんから大した話じゃないな( /ω)
ちーん。

ありがとう

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

