--:--:--
--


14:17:34
03

月経コントロール

朝4時半に起きてブログ更新をしようと思ってるだけで、サクサクできない私。
今日も家事しながら まとめて更新中( /ω)

今月は、驚く事が色々あるわー!先月の月経は、炎症熱まで出て3日寝込んだのにな?

満月の日に生理周期が戻り、月経コントロールが半分くらいかな、できる様になって驚きです。

年齢的に諦めてたんです。随分前になるけど自然分娩で3回出産してるし・・・
今までも、月経コントロールなんて、できた事なかったし
一瞬、亡きマツコちゃんが乗り移ったのかよ?冗談にも思ったよ。彼女は、’できる様になりますって’とよー言うてたしな
もーすぐ2年経過、内筋を鍛えるヨガに転向して続けたのが良かったかもしれない。

50歳~閉経するまでの間、楽になりつつあるかもしれない出来事は、気分を向上させてくれ精神的安定に繋がるから良いお知らせとしましょう(#^.^#)

子宮と無農薬コットン、経皮毒は、やはり繋がってますので・・・
まともな、話を伝えていこうー。しますとも。

んで我が家のコットン、、、サクサクできない私が少々遅れて種をまいたので花が咲くのが遅かった。収穫できる事を祈ってる最近です。
20150929.jpg


byねね

- 0 Comments

Add your comment

