--:--:--
--


12:36:46
03

石切劔箭神社 と プエンテコーヒー と 占い

石切りの住む友人に聞いていたプエンテコーヒーへ 行って来ました。
(海外の珈琲農園へ仕入に行って帰って来たとこで開いて良かった)

20151003.jpg

水出し珈琲は、ハマりますね!

201510034.jpg

カウンター席が5席ほどあって 味見も兼ねて飲めるんです。

201510035.jpg

201510033.jpg

久しぶりに石切さんへ参拝 帰りに手相を見てもらった。
一緒の友人と大爆笑!だいたい50歳くらいまで ざーとしゃべってくれるのだけど・・・もー50だよ。
当りすぎてて大爆笑 持病の疾患は、脈拍でもわかるから気をつけようと思ったね(*^_^*)
ファミリー運が友人共に良かったので、そこんとこだけで満足してしまった。
私の場合は、ず~~~とバタバタしてるとか?
実際、2年前からこんな状況なのですが・・・

201510039.jpg

仕事 と 家庭の両立は、何の問題もないらしい(゚д゚)
イヤイヤ結構 体力的にはきてますねんけど・・・・・・方法はいくつもあるので知恵絞って頑張りましょうかな(^∇^)

後で知ったのだけど、石切の占い師のばぁさん有名みたいやね。占い・姓名判断など千円か2千円で見てくれるみたいで。
私は、手相だけやったからほんまに500円しか払ってない。霊視の様な気もしたけどね。
体の中の冷えだけは、ホンマ気をつけます。

こんな感じでおみくじ感覚で見てもらう事もありますが、最終的に決めるのは自分ですからね
人に誘導されてしまうのは、宗教と同じ様に思います。気をつけないとね!

byねね

- 0 Comments

Add your comment

