--:--:--
--

スポンサーサイト

14:37:32
29

月のリズムが戻りました

今回のスーパームーンで50歳 ねねの月のリズムが戻りました。←報告するほどの事でもないのですが

40代前半にローフードマイスターの講座を受け、講師になってから
生理痛、貧血とはバイバイした生活をしていたのに・・・・・
50歳のお誕生日を迎えてから2日ほど激痛で寝込む事になって
閉経に近づくとこの様な症状が出ると先輩達に聞いていたのですが、未経験の痛みと言うか出産時の陣痛に近い痛みだったので驚いてしまいましたし、閉経までの恐怖こそ感じました。

それが、月の周期も戻り、痛みもありません。

原因は、冷えだった気がします。
ヨガは、2ヶ月お休み、お家中の断拾離、サロン引っ越しなどのストレス~体温がさがっていたのです。
気が付かなかったのです。9月1日~は炎症熱で38度超え、それから平熱計ったら35度代に落ちてたんです。
油断しました。
今は、36度代に戻ってます。(あ~良かった!)

元々、ガタイ弱いんだから、発酵食を食べて毎日排泄して、汗かく事しないと弱りますね(#^.^#)

しかし話戻って、家中の断拾離って体力いります。旦那と息子は捨てれない人達なので1ヶ月葛藤して、2ヶ月後から始まりましたもん。もーちょっとで、旦那まで断拾離してしまいそうな勢いでしたわ。アブナイアブナイ

では、大麦若葉を絞りましたので画像を見てください。

続く・・・

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

