--:--:--
--


12:36:08
26

ワクチンについて

生後間もなく、保健婦、医師からワクチン接種を推進される日本ほど遅れてる国はないわよね。
抗がん剤と同じで、世界で禁止が認められだしたよね。
親は、内側ばかり見てないで外側も見て情報を得てほしいですね。

うちの孫なんか、可愛そうに帰省した時に腕にハンコの後があったので、’バカ娘が’と思いましたが必要以上に検診で洗脳されるし修学旅行や留学ができないよとか、酷い話は小学校へ入学できないよ!と脅すんです。
ワクチンひとつで、命落したり障害を持って生きる事になるは、バカらしい事だと思う。

もーうちの子達、ワクチン接種してしまったわ!と思う親は、影響が出ない食生活に変えてあげる事で排出できる可能性はあると思います。ひとつは、牛乳を飲まない事。

情報発信サイトは、自分で検索してくださいね。英語ができる方は、海外サイトの方が情報多大ですね。

自閉症のケース

私が子育てしてた時と違って、情報を得るのは難しくないので知ってください。

あの人変わってる!とかで村八分する様なママ友はいらんし、自分の体裁で生きるな。
命の方が大事。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

