--:--:--
--

スポンサーサイト

16:53:46
20

8月21日(金)コットンボールの会

コットンボールの会

133.jpg

サロンは卒業したので、ふらの布→コットンボールの会に名前変更したんです。ふらのわ会の代表にも’コットンボール’いいなぁ~と認めてもらいましたし
布良の会の製品は、需要が多いので委託販売しています。(まだ、教えてもらう事も多いですからね!)
将来的には、こちらも卒業できてセレクトして行きたいです。

先月もドタバタしながら開催しましたら、集まっていただけたので大変励みになりました。

明日なのだけど

8月21日(金)コットンボールの会を開催します。(自由参加)
講義は、変わらず’布良の会’の前島代表です。
場所:京阪枚方市駅前 ラポール枚方2階集会室 13時半~16時
内容:オーガニックコットンの歴史・育て方~紬~製品になるまで、効果など。
販売:別になりますので事前に連絡いただけたら持参する事も可能です。

私もお湯シャンにして早4年選手になろうとしてます。
薄毛でしたが、髪の毛は増えましたよ顔にシワがないのもよく聞かれます

綿の種は神秘的なの!
139.jpg

お知らせでした。

bymadam nene

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

