--:--:--
--


16:24:34
20

残暑お見舞い申し上げます

ブログの更新がすっかり停止してしまってました。

サロンお引越し後は、家族中で断拾離を開始、今だ続いてますが来週にはやっとスッキリしそうです。
2ヶ月もかっかてしまいました
生活しながらのリフォームって、時間がかかりました。ほんとお引越ししてしまうのが手っ取り早いですね。

お仕事は、
・ローフードマイスター~発酵菜食ワークショップ、レシピ提供
・madam nene のセレクトした経費毒や日本の布の話 や セレクト販売
・見えない世界~のmadam nene のセッション

この2ヶ月の間は、公共の施設借りたり、友人宅でさせていただいたりでしたね。

続く・・・


- 0 Comments

Add your comment

