--:--:--
--

スポンサーサイト

17:30:56
01

July/starting

>>>お知らせ<<<
オーガニックコットン’ふら’の京都サロンは6月末で閉店しました。
京都では4年強お世話になった感じです。
まずは、ご報告まで。
今回は、まさか!の立ち退きでした。まータイミング良かったと思います。

こちらのサロンでは、お水をキレイにしよう!から始まった、お湯シャン推進や様々な女性の慢性的な悩み(裏表含め)お話を伺いながら対応。お医者様ご家族のお客様も多かったですから自身を持ってお話できました。

7月からですが、ちょっと相方の事務所を間借りしまして、引き続き商品発送、使い方の相談、月1つどいを開催します。
新FAX番号は、7月4日より開通です。

*ローフード・菜食のお教室について(京阪枚方市駅前)
・引き続き、活動していますが、講座は7月中旬からになります。
・只今 お引越し片付が始動したばかりで2週間はお休みです。
・時間は、同居の義母がデイケアに行ってる時間帯になります。

*Madam Nene の 人生が楽になるセッションの受付も同時期になると思います。

まー変わらず ヤンキー健在 デコボコ人生 楽しんでます。
どーにもイラっとして嫌になる時期!そんなの 皆 多かれ少なかれあるんじゃないのーある方が人間的だと思いますけどね。ダカラ クスリ ハ ヤメトイタ ホウ ガ エエヨ。。。

それから今日の終わりに・・・
サロンで働いていると色んな方に出会ったのだけど、天国に召された、ベジフルで私緑化生活のマツコちゃん元気なころは、京都までよく遊びに来てくれた。お教室の方も時々来てくれた、少々人に対して厳しい面も持ってはったけど、とにかく声がデカかったので元気な人だなと印象があった。マツコちゃん物体がいなくなると寂しいもんでね。サロンを出る時に思い出しましたね。
サロンでは癌患者の数に驚く日々でした。最後の最後になると、未知との遭遇的な自然思考な物を求めてくるんだと体験しました。安らかに召された方もおられたし 共鳴共存して生きてる方もおられるし 人により様々な寿命です。
ほんまに避けて通りたい体験もさせていただきました。感謝の一言しかないですわ。
それからそれから最後までお世話になった 東山のサロンに導いてくれた王さん(成仏できますよ)ありがとう、南山城にお引越しするリンダ家族ありがとう。アフリカンスタッフみっちょ ありがとう。シンガポリアンのゲストハウスオーナー様 ありがとう。


burogu0701.jpg

ありがとう。

bymadam nene





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

