--:--:--
--


22:51:58
19

手作り酵素でお手当て

手作り酵素を作る様になってから 原液やら絞りカスその他を使って家族にお手当てをする様になったのが始まりで、教える時も伝える様になりました。

本来日本人ってハグするのは苦手な民族だと思うのです。現代の若い層は、ハグ慣れしてるけどね!
私は、やっぱり苦手。スキンタッチは、ハグだけじゃないしぃ。
日本人は、昔からお手当てが家庭の医学だったもんね。

手作り酵素のお手当ては、不思議な事が起こります。
だから教えるのやめられない止まらない

おおきな つぶやき。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

