--:--:--
--


13:44:22
19

手作り酵素ジュースの発酵は?

手作り酵素ジュースの発酵の具合は、人それぞれ違います。
やっぱり今年もキター!
質問:泡が出ない?

泡が出なくとも発酵してますのでご安心を。人それぞれ 住んでいる環境 自身の体の具合 も違いますのでね当然です。
小さいお子様が混ぜると泡ぶくになったり 根っこがホンマに元気な方が混ぜると泡ぶくになりますね

さーさー18日仕上げの方は、早くコシてください。21日仕上げの方も迷ったらいけませんよ

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

