--:--:--
--


16:57:35
05

ベジチーズを試食して・・・

試食しました

003.jpg

ナッツ好きの旦那は やはり濃厚カシューチーズがお好みの様子←ジャンク好きの意見は重要
私は豆乳チーズベースの方が好き!右側のちょっと固まったヤツ。

一般的に濃い味のカシュー多目のチーズの方が受けるんやろな~!
他のナッツも試してみる事にするが・・・・・ナッツ値上げでコスト高め ケチなmadamnene的には
だって豆乳1本200円くらいで 昨日の丸い容器で3個は作れるだろうしねー
まー手持ちのナッツで試作してみよっと。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

