--:--:--
--


12:55:47
18

薬効の梅 と 西表島パイン の手作り酵素ジュース 仕上がりました

薬効の梅 と 西表島パインのコラボ
・第一弾仕上がりは、2015年6月18日(木)

06171.jpg

5日間朝晩 混ぜました。

06172.jpg

ざるでコス 24H シャァーと先に出た原液は、すぐに2度コシ開始!
すでにジャム状態 すぐヨーグルトが食べれる

06181.jpg

2度目は、荒目の網で。

06182.jpg

海の酵素ジュース(商品名:海の精)を入れて出来上がり

06183.jpg

ハイパーパワーチャージ ヨシ
06185.jpg

私のは、従兄んちのヤマモモ入り。
06173.jpg

何年も手作り酵素ジュースは、作ってるのだけど・・・・・・・
2015年春からの仕込み~出来上がりは、何かステップアップと言うか、私特有の物に変化しております。
梅・パインベースですが、作るメンバーに必要なエッセンスがプラスされた様に思います。
大地+海のエネルギーがいっぱい入りましたね それは、ハイパーな土壌作りをしてくださった農園さんのお蔭、汚れた海のエネルギーを再生してくださった響魂研究者のお蔭。

メッセージは

ありがとう

しかないわ

※次回は、盆明けすぐにブルーベリー 10月、11月秋の酵素。

皆様の口コミのお陰。

ありがとう。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

