--:--:--
--


15:13:09
10

春から菜園を始めました

たたみ二畳ほどの枠に土を入れて 家庭菜園を始めました。
毎年ゴーヤ と キューリを収穫しているプランタンは、カブトムシの幼虫も住処にしてますので、有機な土なんです
新しい枠も数年かけて土作りですわ

061010.jpg

ローズマリーは、強いのですぐボサボサ増えますね!
ローズマリーみたいな強い女を目覚せですわよ

06106.jpg

話変わって

日本海・太平洋 ちょっと山に入ったり 行ったりきたり満喫してます。

061012.jpg

061013.jpg

061014.jpg

来週は、川かな?

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

