--:--:--
--


12:47:44
04

もどき料理

もどき料理とは、魚じゃないけど魚 肉じゃないけど肉 だいたいベジタリアン食材で創作します
最近のもどき料理は、美味しい もはや もどきじゃなくて 創作ベジタリアン料理だね
日本人は、器用だとつくづく思います。

私もグルメローフードの講座を受講してから試しに作ったけど、いまいち 一般受けせず 家族受けせず 加熱・生と上手く組み合わせたら美味しいのが作れる様になり そこを拘らず 美味しいを目指して作る様になったら 以外に家族受け良かった
ベジ料理が続くと・・・’あらっ 腰回り細くなってる?’なんて事もありますね。

最近ハマってるのは こちらの商品 で 家族受けOKでした。レトルトは、私の弁当食材に活躍中。

ご参考に。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

