--:--:--
--


16:04:34
30

お湯シャンからアトピーその後など色々

アスカ有機農園山さんに 無農薬ハーブの苗を配達していただきました。感謝。
パクチー・シソ・バジルです。

05301.jpg

んで写真をお願いした。後でね

シャンプーをやめると髪の毛が増える?から始まったエコな生活も身に付き
よほど汚れが気になる時は、使いますけど。アトピー体質なのに真冬でも保湿剤なしで生活できる様になり嬉しい限りです。長年 ワキの色素沈着もとれず、毛穴もつぶれてしまっていて、夏が来ると痒い→掻く→我慢限界きたら薬で抑える→色素沈着の繰り返しでしたが・・・

ヨガを再開してから1年半で要約 ワキの毛穴復活!色素沈着とれた!ちょびっと毛が生えてきた!
ヨガだけでなく、野草酵素のカス入浴も良かったか?自分の体質の勉強した事が良かったのか?リンパの滞りが動いたのは運動ですわね
ワキの写真は恥ずかしいので・・・こんなもんで。リンパの滞りは怖いです。私の場合は、皮膚から信号を発信しますが・・・しこり や 乳癌の原因のひとつでもありますね。

05302.jpg

わき毛が生えてきて喜ぶ50女。。。

bymadam nene




- 0 Comments

Add your comment

