--:--:--
--

スポンサーサイト

12:54:21
30

蓬乳酸菌 試飲結果

蓬乳酸菌 を試飲してみました。

冷蔵庫保存していても 蓋を開けたら ’プシュッ’と音が鳴ります から常温しか保存場所がない方は、蓋をのせる程度しかできないですね!手作り酵素を保存してるポリに入れ替えるか?ですね。

あまりにも便・並みの臭さなので麦茶にまぜて、一瞬息止めて飲んでます。味は不味くないのですが・・・・・
次の日から便通2回~3回ですから、私には効果ありました。このまま自分専用に飲みます。よって白龍の方も取り寄せしてみようと思います。
この安価な工場で作られてる蓬乳酸菌は、とにかく臭いのと野草は、蓬1種類だからせめて5種類入ってたらな!と個人的に思ったりしてます。用途は、限りなく広いのでいいですね 寝る前に排水溝にスプレーしておくと、臭いが取れましたよ。只、スプレーした時は、乳酸菌の臭さはありますけど
価格が安価ですから自分で不安定な物作るよりは良いと思います。不味いけどね・・・

利点と欠点ですが、そりゃーすべての物質には裏表 陰陽ありますから ありますよ

美味しい手作り酵素は、家庭で安定した長期保存できる物を作りますから、発酵助成剤や海の精、サンゴを購入、砂糖も1.1倍だから美味しいけどエネルギー・カロリー高いから慢性の生理痛・頭痛・冷え症等の方は飲んだ分の食事量を減らさないと太ります。元々、肝炎・癌・リウマチなどの病気の方の代替療法で開発されたからね。病気緩和・共存治療で飲んでる方は、エネルギーを必要とされてるので太りませんけどね。
パッティング、シップ、熱中症予防などに消費が激しいので家族用にする事に。私も昨日から水筒に10CC・海塩ひとつまみ・浄水を入れて持ち歩いてます。天然のポカリスエットですよ
その他、環境の変化でアルコール発酵してしまう事もあります。そーすると翌年しか飲めないし

他に、玄米や黒砂糖など使って乳酸菌は作れますが、消費1週間ほどだったかな?

ファスティングする時は、市販の酵素ジュースでもやりますよ。忙しくて自分で作れない けど 今健康状態なんとかしんとあかんと思ってるのよ人向きですね。

ご参考に

bymadam nene


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

