--:--:--
--


14:07:38
28

マリネ色々

夏ですね!京都 34度でございます 私が住んでいる枚方市(ヒラカタシ)は、全国第1位~3位入りですわ

さっぱりメニューが続きます。

私の好きなカボチャのピクルス 生のまま マリネ液に漬けるだけ!

05282.jpg

コールラビは、トマトマリネ消費の後に漬けておきました 触感は、大根でもなく蕪でもなくみたいな。

05286.jpg

昼食に持参。ダイエット中の方 口当りがさっぱりした物を食べるとイイネー!

05283.jpg

働く主婦の知恵だね!前夜 ちょっと眠気と戦いながら仕込み→翌日の夕飯は楽チンだぁ~
オフィスでガンガン冷房の環境で働いている方にはNGなメニューなんだけど、外仕事の人の熱冷ましにいいよー

05287.jpg

6月の手作り梅酵素も利用して作ろうね

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

