--:--:--
--


13:06:16
05

Today /Green Smoothie

Today / 水菜・セロリ・みかん・レモン・りんご・ミネラル水
風邪流行ってるからビタミン・ミネラル摂取やな

005.jpg

お腹がはる方・下る方は不向きかな。コールドプレスジュース か スープの方がエエよー
よく噛みながら飲むのがポイント!
冬野菜は油分が多いので ダイエットには最適の冬ですわ

006.jpg

Sofaでベジとんかつ注文してみました。試したくて・・・・・
まるで豚肉だな!!!肉が好きじゃない方は無理だと思うわ。

004.jpg

今週は東京へ出張 プラス 子守 コールドプレス屋へ行きたいのやけど なかなか孫優先になってしまい・・・
今回は娘にテイクアウトしてもらおうかなと思案中!何でも 1回は試したいもんで

by madam nene



- 0 Comments

Add your comment

